見立て4

だってねえ、
社会、あるいは相互関係というバードケージ内においてしか

我々は自己確認できません、というのは当然も当然、

とはわかっていながら獣としての自己はそのことに反旗を翻したいじゃないですか笑
故に、天才とか、アウトサイダーに惹かれる訳であって


自己の独自性を否定した時に我々の精神を担保するものは何なのか?
趣味なのか?人生降りて釣りとかなのか?

子供つくって未来に託すのか?

カフェのブログで長々と何を語っているのか?

2012年、フォトンベルトの影響に依って人類はネクストステージに導かれ、

テレパシーと友愛な感じで個々の差異は無くなるのか?笑
まあ、フォトンベルト説は完全な創作らしいですけど笑

という訳で、2012年も素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Junko (月曜日, 16 1月 2012 23:23)

    今日のお酒美味しかったです。ご馳走様でした。今年もよろしくです。(このコメント気付くのかなぁ。笑)

  • #2

    小原まさてる (日曜日, 29 1月 2012 21:57)

    先日はありがとうです。久しぶりで嬉しかったです。今度行くときよろしくです!最近ブログさぼってる?

  • #3

    ゆかり (木曜日, 02 2月 2012 19:18)

    こんばんはこの間はお邪魔しました。
    気になっていたドリンク類を一通り飲むことができて
    嬉しかったです。聞いていたよりお元気そうで何より(・∀・)

    本当はカレーにも挑戦したかったんですが…
    今度はお腹を空かせてもう少し早い時間にお邪魔したいと思います。