オムレツ大百科

オッス!オラ、オムレツ!
好きなモノは強いヤツと食い物とバラ!
今日も強えヤツとバトルしてえ!
さあ、早速バトル相手を探しに行くぞ


おっ、はやくもカモが見つかったみてえだ!
アイツはいじめっ子のゴリゴリラ!
狩られても仕方ねえくれえの悪なんだ
いっちょ、懲らしめてやっか!

「おい!ゴリゴリラ!」
「あ、オムレツさん!おはようございます!」
「一万円くんねえ?」
「え、またっすか!?勘弁して下さいよ。いろいろ大変なんすよ」
「オラも大変なの。フリーザとか。わかるでしょ?」
「いやいや、オムレツさん、いつもフリーザじゃないすか。もう今回で勘弁して下さいよ、マジで」
「あ?なにお前、そういうヤツ?ムカつく系?」
「いや、そんなんじゃないっすけど、、、」
「うわー、見付けちゃったかなー、ムカつく星人。やっちゃうかなー、元気玉」
「、、、スンマセン。あの、ここに二万ありますんで、、、」
「あ、そう?そうだよねー、ゴリゴリラちゃんがムカつく星人な訳ねーよなー。いいヤツ星人だよ、君は」
「はあ、スンマセンっした」
「じゃ、またねー」


よし!
この金で美味いもんでも食いに行くか!


「待て。オムレツよ」

こ、この声は、、、

「オ、オムレツ斎サマ?」
「いかにも。オムレツよ。さっきの手口を見とったが、ワシは情けないぞ。
お前はこれがカフェのブログだということを忘れているのではないか?」
「はっ!そ、そうでした。僕は何ということを、、、」
「もっと健全になるのだ、オムレツよ。さっき取った二万円を渡しなさい。
ワシからゴリゴリラくんに返しておいてやろう」
「ありがとうございます!オラ、健全になります!」
「うむ、頑張るのじゃぞ」
「じゃ、失礼します!」


ふぅ、さて、この金でなにか美味いもんでも食いに行くかのう

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カイモリ (水曜日, 28 12月 2011 21:57)

    テーマ曲はオムレツ行進曲でいいですか?

  • #2

    Junko (木曜日, 29 12月 2011 00:13)

    オムレツ斎さまの声は、所ジョージさんあたりでいかがですか?

  • #3

    sachi* (日曜日, 01 1月 2012 20:33)

    やっと我にかえったのね:-)

  • #4

    ひとみちゃん (日曜日, 08 4月 2012 10:52)

    気付くのおそっ(*^^*)