極烈大百科5

なんてこった
全部俺のせいだ
シンガリのことも疑っちまって、マジゴリラのことも馬鹿にしてたから
少なくとももっと慎重に動くべきだったんだ
クソッ、後悔してもし切れねえ

「ウワーッ!」

空港ロビーの真ん中で自分を呪って叫んだ俺。
ポケットが熱い
ポケット?

「あ?」

ポケットを探ると先祖代々伝わるライターが出てきた

「ははッ!」

イカしたご先祖だな
最期の一服ってヤツか、、、

しかし煙草を取り出し火をつけようとした瞬間世界が曇りやがった

「まだ火はつけてないんだがな、、」

「、、私を呼び出したのは貴様か?」

!?
煙に目を凝らすとアーネストホーストみてえなおっさんが腕組みをして立っている
まさか!?

「極烈斎サマ!?」
「いかにも」
「あ、あ、、」
「願いを言え。一つだけ叶えてやる」
「時間を、時間を戻してください!」

一瞬間があった。
駄目か!?

「容易いことだ、、、」

その瞬間世界が光った
薄れて行く意識の中で俺はシンガリとマジゴリラに謝ったんだ
次はイッパイ遊ぼうな!



「おい!」

んん?

「おい、極烈よう」
「ああ?」
「シンガリのヤツがニーヨちゃんとモナコにF1見に行くっつって」
「マジか?」

許せねえな、そいつは許せねえ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイモリ (火曜日, 27 12月 2011 20:13)

    前田司郎を凌駕しちまいましたね。。
    続編熱望!

  • #2

    ゆかり (水曜日, 28 12月 2011 00:19)

    復活してる…!と思ったら何か始まってますね?
    乗り遅れたので今から極烈大百科1から読みます。

    超待ってました。