極烈大百科1

「おい、極烈よう」
「ああ?」
「シンガリのやつがニーヨちゃんとモナコにF1見に行くっつって」
「マジか?」

俺の名前は極烈
発明大好きクールガイ

もっさりした喋り方の方はマジゴリラ
容姿と腕力がゴリラそのものなんだ

「お前、シンガリって一番後ろって意味だろうよ。フライングし過ぎ」
「だな。許せねえ」

シンガリってのが半端ねえ金持ちの御子息
超ワガママ

ニーヨちゃんは俺ら間のアイドルっす
クリスタルケイに似てる感じ

「そこでだ、極烈よ」
「あ?」
「そんなものを素直に国外逃亡させる訳にはいかんのですよ」
「お前、、、」

オイオイ、マジゴリラさんよ
気持ちは分かるが金持ちの本気モードに打つ手あんのか?お前バカなんだぞ?

「まあ、聞けよ。お前の舎弟みてえなやついたろ?ゴロツキみてえな」

コロ助みたいなもんだ
丸顔のチョンマゲヘアー
マルチョンて呼んでる

「アイツを使ってだなあ、、、ゴニョゴニョ、、、」
「お前そんな古典的な、、、」
「バカモノ、お前完璧な作戦だっつーの」

だがしかしここは乗るしかない
ニーヨちゃんと二人でモナコなんて許せねえ!天罰じゃい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    カイモリ (金曜日, 23 12月 2011 01:36)

    久々のブログ!待ってました。