ロマンスの神様

話題が古すぎるのだが、ハーレクインロマンス
八十年代を風靡したはず

私は読んだことはないが、トレンディドラマみたいなものか?

そこではいつも同じ様な展開の愛のドラマが繰り広げられているらしいとの説明を受けた

いつも同じ様な展開の愛のドラマ

それだけであんなに続いていたのか?

まだ発売されているのか?

不思議ですなあ

人は続きモノが好きなんですかね?

インディジョーンズとかも馬鹿馬鹿しいけど観てしまうしなあ

でもハーレクインロマンスはやっぱ謎やなあ

マーケティングなあ

不思議ですなあ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Junko (月曜日, 05 12月 2011 00:47)

    私も読んだ事ありません。
    好きな人にとっては、ストーリーが似ていてもイイらしいですよ。その「世界」に浸っているのがイイと聞いたことあります。