裏切り

今日はとても寒いと聞いたのでダウンコートを着たのですが、
どうやらすっかり騙されたようです

電車の中で、額に汗が滲む

傘を持って出ると雨が降らない

かと言って、信じないと降るんだ

天気予報と信じることと裏切られることの間には何か法則がありそうですな

夜には酷く寒くなりやがれ!
と変な願いごとをしてしまいました

悔しいのでチャゲ&飛鳥の天気予報の恋人を聴きます

皆様が天気予報と、上手く付き合えていますように

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Junko (金曜日, 02 12月 2011 01:17)

    「予報」なんだと言い聞かせるのですが、直ぐに誘導されちゃいますネ。
    明日は「予報」を裏切って、暖かくならないかなぁ。

  • #2

    ひとみちゃん (日曜日, 08 4月 2012 10:59)

    予報は占いのようなものです。
    信じるか信じないかはあなた次第だ!!
    なんて、、、。
    チャリ置き場に傘を置きっぱなしにしてしまい100均で何度買ったことか(T-T)
    チクショー(>_<)