オシャレ

オシャレとはなにか

いまはやっているものなのか

流行っているもののちょっと先ちょっと後ぐらいまではオシャレとして、
そこから離れていくとオシャレじゃなくなっていくのか

ファッションリーダーとはいえ、流行と付かず離れずの位置にいるという訳か

ことに最近はそんな風潮のような気もする

だがおれにはわかっているぞ、京王線に乗っていたとんでもない格好をした若者よ

それが君のオシャレなんだな

茨の道を突き進むがいい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Junko (水曜日, 30 11月 2011 22:59)

    「勢い」だけでとんでもない格好をしている人って、結構好きです。

  • #2

    ゆかり (木曜日, 01 12月 2011 11:36)

    お洒落という漢字はなぜ酒に落ちると書くんだろうと悩んでいた時期がありました。
    「酒」じゃないことに気付いたのは20歳を超えてからでした。
    びっくりしました。

  • #3

    ひとみちゃん (日曜日, 08 4月 2012 11:03)

    おいらは己を知り、己のポリシーを持ち、周りに不快感を与えない者をシャレオツと認めます。
    変な人が好きー!
    イケメソと再婚したいわ☆