スパイ大作戦

図書館の本に線を引く人は誰ですか?
何故線を引くのですか?
ちょっとしたメモとかも残しますね

ついつい、引いちゃいますか?

だったら消すことは考えないですか?
シャーペンの後ろに消しゴムがありますよ

しかも、大体の線は何故かポイントじゃないようなところに引いています

一ページまるまる線とか

私は不思議でなりません

今、読んでる本にこんなメモ?が書かれていますよ

いとなんだため いとな

何ですか、これは
メモする必要がありましたか?

私の知らないところで陰謀が進んでいて、
スパイたちは図書館の本を使って暗号を伝えているのですか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たま (金曜日, 25 11月 2011 15:58)

    だめ! ぜったい!!

  • #2

    Junko (土曜日, 26 11月 2011 00:34)

    誰の物かとか、どうゆう物かとか区別できない、または分かっているけど行動しちゃうとゆう「病」かも。ハイテクで阻止できないのかなぁ。

  • #3

    ゆかり (土曜日, 26 11月 2011 14:36)

    いいですね。ロマンと挑戦を感じます。

  • #4

    ひとみちゃん (日曜日, 08 4月 2012 11:11)

    まちがいなく奴等が動き出してしまったようだ!
    背後に誰も立たせては行けないぞな!!
    「気を付けろ!!」