宇宙の不思議4

まあいいや

あの、ワレワレハウチュウジンダ
みたいなやつじゃないやつで、例えばこんなのはどうか

透明

めっちゃいっぱい宇宙人おるねんけど、透明やから見えない

或いは

サボテン

実はサボテンは隕石とともに宇宙からやって来た侵略者であった

とか

ううむ
僕の知り合いで宇宙人みたいなやつはいますけどねえ

宇宙人なあ、、、

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆかり (金曜日, 18 11月 2011 16:27)

    えらく宇宙人にご執心ですね(・∀・)

    最近、地球人という言葉が流行っているそうです。
    地球という星に生存している70億の人間は皆ひとつの地球人であると。
    本当にそんな意識が皆に芽生えたら、世界って超平和ですよね。

  • #2

    Junko (土曜日, 19 11月 2011 00:27)

    最近、ジョーンズさんをみかけません。
    旅に出たのでしようか?

  • #3

    iq-3 (土曜日, 19 11月 2011 12:30)

    フェルミのパラドックスですね?
    わりと好きな考察です。

  • #4

    sachi* (土曜日, 19 11月 2011 21:07)

    兄ちゃん~(>_<)
    風邪引いてて死にそうになりながら毎夜飲んだくれてます。
    新メニューにホットココア入れたんですね!
    あの時兄貴が淹れてくれたココアの味は忘れられません!!バンホーテンやったのに(゚ω゚)

  • #5

    sachi* (土曜日, 19 11月 2011 21:09)

    冬の間にココア飲みにいきまっす(*・ω・)ノ☆★