秋深し

難しいなあ、難しい
考えれば考えるほど思考が奪われていく感じ
きっかけはたくさんあるのに本体は無い感じ
私は途方に暮れています

山田優のことです

綺麗やとは思うんですよ
スタイルもいいし
でもなあ、なんか、うーん
どういう層が山田優を求めてるのか
誰に向けての山田優か
誰にも向けてないから山田優なのか

昔、ロンドンブーツの人がリンカというファッションモデルの人に、
リンカさんって生で見ると下品な顔してますよねー
って言ってたんです
ハッとしましたね

まあ全然関係ない話でしたけど、リンカってバリバリ体臭ありますよね
ファッション雑誌のカバーでは隠すんでしょうけど
やっぱ体臭あってこそ熱が生まれるんでしょう

それがなあ
山田優はなあ
名前もねえ、なんか外してるような気もするし、狙ってるような気もするし

ああ、女子アナっぽいのか
女子アナは当然消臭ですよね
眼差しだけは異常にあるけど

うーん、体臭無いものなんて誰が愛せるのか

いや、愛さなくていいのか
そらそうやなあ、芸能人で身代潰してもしょうがないっすもんね
そっち方向への誘導ってことか
じゃあAKBとかは何なんだ
広く薄くならいいってことなのか

うーん、奥深えなあ、芸能商売

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Junko (金曜日, 04 11月 2011 14:35)

    コメントが難しいです。

  • #2

    きのぴ (金曜日, 04 11月 2011 23:29)

    山田優も体臭ありそじゃね?

  • #3

    ゆかり (土曜日, 05 11月 2011 23:30)

    それよりタイトルが気になって仕方ないです。
    秋が文中のどこにあるか探してしまいました。