古都を想う

奈良に行ったコトアリマスカ?
千五百年ぐらいまえに流行っていた町です
流石にね、すごい落ち着いてるんですよ
奈良時間

売り方によってはすごいビッグシティにすることは可能なんでしょうけど、
経済とか度外視してる感じが素晴らしいですよ
いまだに明石家さんまの鹿のふんせんべい?
みたいなやつ売ってますからねえ
流行ったの二十年ぐらい前ですよね
奈良県民は商売やる気ない感じがいいです

町のど真ん中に猿沢池というのがあるんですけど、
現代日本で町のど真ん中に池がある町がやっていけてるのがすごい。
面食らう。
けっこうでかい

鹿との共存とか
ズバ抜けてますよね
鹿、大事ですよ

経済?なんだそれ?うめえのか?

いやあ、行きたいなあ、奈良

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかり (水曜日, 02 11月 2011 16:03)

    鹿と人が共存している風景、あれは素晴らしかったです。
    奈良すげぇ。

  • #2

    iq-3 (木曜日, 03 11月 2011 14:28)

    アシュラマンに会いたいんですね。分かります。