ハーメルン

11月か
紅葉とかなんとか、行きたいっすね
饅頭くって温泉はいって熱燗のみたいな
だって来年2012年ですもんね
滅びないうちに行きたいな

でもあーゆーの誰が言い出すんですかね
◯◯に大地震がくる!
とか
ノストラダムスとか

不安か
不安を煽って商売ですかね
物質飽和ですもんね

楽しい予言とかないのかな

2013年
南極より大量のピカチュウが現れ
日本の民は一人に一匹のピカチュウを得るであろう
とかね

悲観的な予言者もいいけど楽しいホラ吹きもいいですよね
あれ?
ホラじゃないや

再来年、ピカチュウが大量に押し寄せます、日本に

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆかり (水曜日, 02 11月 2011 16:00)

    ピカチュウ捕獲講座受けようか悩んでたので予言助かりました。
    明日申し込んできます。教育訓練給付金制度も使えるらしいですよ。

  • #2

    Junko (金曜日, 04 11月 2011 14:30)

    2012年に遭遇。これは貴重なことかも。