イミテーションゴールド

はいー、お便りコーナーです

ロックンローラーと結婚するのはどうですか?

、、、主語を下さい
まあでも私はショーヤとキックスぐらいしか女性ロッカーを知らないので、
女性が男性ロッカーと結婚したらどうなるか、を考えてみます

日本のロックンロール活動は未だ盛んと考えて、
ロッカーを目指す若者が百万人いるとしましょうか
現行のロッカーで、純粋にROCKだけで余裕でメシ食えるぜ
ってひとは千人ぐらいですかね?
狭き門でしょう、百万分の千人は
まあいいや、経済は度外視、愛さえあれば。
夢を追ってるあの人が好きなのってのはどうか

どうもなあ、ミスチルとグレイのボーカルが浮かんじゃいますよねー

あなたがいわゆるセレブリティのお方であれば
虎舞竜みたいな人と幸せになれるんでしょうけどねえ
まあ、虎舞竜が純粋にROCKだけでメシ食えてるのか分かりませんが

いや、ROCKだけでメシ食えるてるからロックンローラーなのか
質問の前提がそういうことだと答えも変わってきますね

結論
ジョーペリーとかのクラスならアリ
浮気とかは我慢、慰謝料たくさん貰えますから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hachiko (金曜日, 14 10月 2011 19:28)

    初コメントです(^^)/タコスごちそうさまでしたーー!!(笑)

  • #2

    ゴロリ (金曜日, 14 10月 2011 19:29)

    そんなロックミュージシャンも魅力的なのである。