徒然なるまま

お便りが来ましたのでお答えします

好きなインスタント製品は何ですか?
クノールカップスープです

ライオンと虎と猿と馬と旅をしています。
食糧が無くなり空腹でしにそうです。食べる順番は?
わかりません。その状況だと虎とライオンが馬と猿と僕を食べます

加藤晴彦は今何をしていますか?
知りません

行きたい外国は何処ですか?
リヒテンシュタイン公国です

目玉焼きには何をかけるのがおいしいと思いますか?
特製ソースです

通勤時に聴く音楽は何ですか?
Perfumeです

チャゲ&飛鳥はどっちが頑張ってますか?
どちらも頑張ってらっしゃると思います。
チャゲさんの座右の銘は継続は力なりだと過去に聞いたことがあります。
信頼出来るお答えですね

恋は失われるものですか?
恋が失われても愛は残ります。継続は力なり。頑張って下さい

最後の質問。今井美樹の曲で何が一番好きですか?
ブギウギロンサムハイヒールです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさみ (火曜日, 11 10月 2011 16:50)

    質問!!

    ・今、食べたい食べ物はなんですか??
    ・日本で、オススメのスポットは?
    ・暑い所が好きですか??
    ・今、一番したい事は?
    ・何があったら、幸せですか??


    また、質問します!!



  • #2

    sachi* (火曜日, 11 10月 2011 17:49)

    「ほら?わたしってモテないA型みずがめ座女だからぁ~」
    って隣の人がゆってたんですけど本当ですか。