成長

私は今、すこぶる調子がいい
重病だと思って長年病院に行かなかったが、調べてみると
大した病気じゃないことがわかった、
というような時の感じの爽快感であふれている

私はマークパンサーのお陰で一つ成長出来たと言える

ありがたい

コツをつかんだ私は他に許せない物をさがすことにし、辺りを見回してみた

無い

とりわけこの場所には私の好きなものが溢れていることに気付いた

好きなものに囲まれる生活
それがこんなにも私の成長の妨げになっているとは

暫しの煩悶ののち気を取り直した私は商店街に嫌な物をさがしに出掛けた

無い

どれもこれも許せてしまう

私はこんなにもこだわりのない男だったのか

驚いたことに、何故あんなものが、というようなものでさえ

今の私には微笑ましく感じる

こうして改めてマークパンサーの偉大さに感心した私であったが、
私は私の成長のため、
許せないもののリストを捻り出すことにしたのだった

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆかり (月曜日, 10 10月 2011 12:51)

    私の許せないものリストをおすそ分けしたい……

    遅くなりましたがサイト開設おめでとうございます。
    ブログ更新楽しみにしています(・∀・)